種から苗をつくります。


by 太郎さん(太郎ちゃん)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『人類を救う想いは、孫に夢を願う。』




  『過疎、限界集落、差別の解消、祈りのバトンよろしく。』



  過疎と、差別の地、



  33年前、ようせいされて、、、東京から、ここに移住したのです。




  わが子、曲りなりに、大人になり、こどもを授かりました。



  孫、7人です。






  被差別部落の、ど真ん中に移住、住宅をきずき、33年を超えてきた。



 -孫は、我が思いは知れずに成長。




  この地で、孫は成長しました。



  妻は、苦しみも、喜びも孫と共有して頑張りました。



  孫は、愛知県、藤田保健大学にゆき、4年がすぎます。



  -水泳指導動コーチ、などをして、臨床学をまなびました。



  先日、名古屋大学大学院、大阪大学大学院に合格


 -おめでとう。



 どこにゆくのかは、自分で決めるでしょう。




  世間、世界が、期待する研究ができますように、



 -みなさまのお役になれますようにねがいます。



  私の孫が、自分の命、使命をやりぬけるまで、頑張れ、、、自分の孫


     つくれ、がんばれ!!





   とおくから、おじいさんはいつまでも、頑張りを祈り、みまもりますよ。







   001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif
[PR]
by urashima77 | 2014-09-14 04:47