人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種から苗をつくります。


by 太郎さん(太郎ちゃん)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「森の育て親」-3.11植樹のつどい、参加者。

3.11植樹のつどい(津山市下高倉東地区)で、岡山県地球温暖化防止活動推進員「千年の森つくり」グループでの取組みの推進は広く,各界の人々の参加をえたことを発表いたします。
 
 呼びかけ人、及び賛同者(順不同)  22人

  玉木 正夫、浦島 文男、池田 弘昭、河合義昭、藤本 晴男、福留 正治、広本 悦子
  塩見 慶恵、梶谷 圭史、播本 博子、永見千夜子、竹内啓之、宇野俊市、 岡田  實
  大月 主計、妹尾 伸吉、三船 寛文 ,中平 徹也、三宅賢典、伊丹正和、日野進一郎
  中西  卓。

 3.11「森の育て親」植樹のつどいの参加者は17人です。
私達は、今後の参加者も募集して行きます。学習と交流での見学者も募集します。希望者はご連絡ください。現場は手狭ですので車は最小台数でお願いします。植樹地は災害地の1部に過ぎません。十分気をつけてください。特に、足元にはご注意ください。
  直島からも支援に参加
 直島からは、友人の岡田 實さん、大月 主計さん(直島の苗場の管理者)、岡山県地球温暖化防止活動推進センター事務長 中平 徹也さん、、おかやま環境ネツトワーク専務理事 伊丹正和さん、玉野市議 宇野俊市さん、他推進員。又、美咲町錦織西部落区長三船 寛文さんほか部落の委員。ほかに団体の役員、会長、、、が多数参加してくださつています早稲田大学校友会「グリーン早稲田岡山稲門会」から竹内啓之さん。おかやま環境ネツトワークの会員の参加。又、岡山県地球温暖化防止活動推進員美作協議会が主体で準備をしてきました。
 他のグループにも我が仲間がいますので相互の協力で推進して行きかならず成功させます。多くの皆様のご参加をお待ちしています。夏場は保育のつどいで下草刈,捕植もしてゆきます。5年間継続しての管理があります。
  
 
by urashima77 | 2006-02-28 23:14