人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種から苗をつくります。


by 太郎さん(太郎ちゃん)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピツク「原田 雅彦」ガンバレ!

イタリアでの冬のオリンピツクで、原田は「失格」した、、、。このジャンプのために20年もの間札幌の大倉ジャンプ台をスキーをかついで階段を歩んできたではないか。夏、蒼白なかおであせをながしてがんばりぬいてきたではないか。雪印があのようになれども、、、意地で戦いを継続してきたではないか。君の苦難の顔がおもいだされます。その心いきは日本の男の生き様でもあります。チャンスがあればラージヒルでがんばれ、飛べ!このたびの教訓は、今後若い後継者の育成で貴重な経験ともなりましょう。道産子原田雅彦がんばれ!自分の為に、後輩のためにがんばれ!見守り祈念していますよ。日本中の原田フアンも待つているよ。
by urashima77 | 2006-02-13 08:50